001〜004

 

昨日はすごい雨でしたね。

うちの猫たちが、外に行きたくて、でも土砂降りなので躊躇して、、、でも行きたい、、、を夜中まで繰り返しておりました。

そしてびしょ濡れで帰ってきて、私の布団で拭き取るという。。。

 

 

天気の悪い日が続くと、部屋の中もちょっとどんよりした空気と、湿っぽい匂いが気になってきたりしますよね。

ちょっとでもいい香りの部屋にしたい人は、ディフューザーが香りが持続するのでオススメですよ。

一時的だったら、スプレータイプだとかお香を焚くとかがあるのですが、

常にいい香りをさせておくのには、ディフューザーが一番向いてます⭐️

 

以前にも入れたことがあるのですが、日本のお香メーカーが手がける、和の香りを感じさせる、でも洋の香りも融合させていて、外国のメーカーでは出せない優しい、懐かしいような香りのシリーズです。

キツイ香りが苦手という方にも◎

(各¥2200/配送サイズ 80size)

 

スティック7本に、リキッドの瓶、キャップがセットになっています。

スティックは本数を変えることで、好みの強さに調節してくださいね。

 

外側のパッケージはやや和風よりですが、瓶やラベルはシンプルに洋風になってますので、インテリアの邪魔にならないデザインですよ。

 

「001」

サンダルウッドやマグノリアなどをブレンドした、森林浴を思わせる自然な香り。

「002」

ベルガモット、アンバー、ラベンダーなどをブレンドし、まるで休日の朝を迎えたような爽やかな香り。

「003」

ジャスミン、アンバー、ピンクグレープフルーツなどをブレンドした透明感溢れる香り。

「004」

マグノリア、ライチなどをブレンドした、甘さと優しさが漂う香り。

 

ちなみに、私のイチオシは「004」

これをサンプルで出していると、意識的に側を通りたくなるくらいいい香りです!

お香で木蓮の香りがお好きだという方も好きな香りだと思いますよ〜

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。