四季を感じる香り

 

 

3月17日(日)は店休日です。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

一気に春がやってきそうな気温ですが、今年はお花見シーズンも早そうですね*

 

花の香りが印象的なお香のシリーズが一部入れ替わっていますよ⭐️

これからの季節の「桜」と「ジャスミン」が加わってます。

お香はそれぞれお気に入りの香りって持っている人が多いのですが、季節によってたまに変えてみると四季を感じられますよ⭐️

(各¥1100/配送size:60size)

 

ジャスミンの花の香りがしてくると、落ち着きますよね。

夜に薫ってくることが多いので、なんとなく夜に焚くといいかも。

 

桜は、程よく甘く、儚げな香りですよね。

いろんなメーカーから出てるし、それぞれちょっとずつ好みが分かれますが、春の日差しが似合いそうな香りは共通してますよね。

今日みたいなのどかな日に焚くと合いそうです。

 

シリーズ中で定番人気の「黒文字」と「沈丁花」もオススメです。

 

お香はメーカーによってというよりは、調香師さんの好みやセンスによるところが大きいみたいです。

ここのメーカーさんは昔ながらのお香屋さんで、「このシリーズのこの香りが好き!」という固定ファンがついているメーカーさんです。

シリーズの入れ替わりもほぼないくらい、香りへのこだわりを持っていそうなので、

お香は初めてという方にも、好きな香りを見つけやすいと思いますよ*

(そしてたぶん、廃盤で気に入った香りがなくなるということがほぼない!)

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。