コーヒードリッパー

 

皆様、ご心配いただき、ありがとうございます。

おかげさまで、体調はほぼ元通りになりました。

ついでに食欲も元に戻りました。。。(せっかくちょっと痩せたんですけどねえ、、)

 

1週間ほどコーヒーを全く飲んでなかったのですが、ようやく飲めるようになって嬉しいのですが、甘いものが欲しくなってしまうのが玉に瑕です。。。

 

新生活でコーヒー好きならば揃えるであろう、コーヒードリッパー。

origamiシリーズのものもオススメですが、昔ながらの磁器製のものも根強い人気です。

淹れると同じ豆でも味が違うので、こだわるひとは豆によってドリッパーの種類を変えたりもするらしいですよ*

 

こちらは、昭和のデッドストックのコーヒードリッパー。

シンプルな白磁です。

手前が1、2人用。

奥が3、4人用です。

少しデザインが違いますが、どちらも一つ穴タイプです。

(各¥660/配送size:60size)

 

3、4人用。

 

1、2人用。

マグカップに直接ドリップするなら便利なサイズ。

 

今日の商品紹介は何にしようかと迷ってた時に、ちょうどお客様からコーヒーに合いそうなお茶菓子いただいたので、ドリッパーに決定しました(笑)

 

おいしいお茶菓子、ありがとうございます⭐️

 

 

※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。