猛暑!!

外に出るたびに、ふぁー・・・と気が遠くなるような気温です・・・


四季の中で夏が一番苦手な私としては、
早く秋になってほしいんですが、始まったばかりですよね・・・


せっかく(?)暑いので、暑い時期に重宝するであろう雑貨の紹介を*
トルコで、アクセサリーをちょっとですが仕入れてきたんです。



暑くなればなるほど、洋服がシンプルになるので、ネックレスを付けたくなるのは私だけでしょうか・・・*



ビーズのネックレス(各¥1900)



実はへアクリップマニアなので、常に探してるんですが、
「かわいい!!」と思ったので、ついつい仕入れてしまいました♪
デコラティブ過ぎない、けどインパクトがあるところが好みです。


ヘアクリップ(各¥1260)


暑いときは髪を束ねるに限ります!!