アルミ×コッパー

お香人口、増えてます*

1日に1人はお香を買っていく方がいらっしゃるかな?というくらい。

多い日は4、5人の方が購入されます。

以前は3日に1人、2人だったので、お香を楽しむ方が増えたんだなーと✨

そして、結構皆さん種類を揃えて気分によって楽しんでいるみたいです。

自然と店のラインナップも増えてます😃

 

お香人口が増えると、お香グッズも自然と増えるので、いかにも和風のものが多かったところに、スタイリッシュなグッズが色々発売されてきているので嬉しい限りです。

 

アルミ×コッパーという、金属好きの私のためのような😁香立と香皿のセットです。

アルミの香皿とコッパーの香立という組み合わせ。

(1セット¥1980/配送size:60size)

 

形自体はシンプルですが、質感にこだわっていて雰囲気が良いです✨

 

お香は煙が出ている時に楽しむ方法と、お香の余韻を楽しむ方法と両方ありますよね。

自分のリラックスタイムには煙と共に、来客の際のニオイ対策を兼ねる場合は来客が来る前に焚き終わってすこし時間が経ったくらいがベストです。

 

箱にきっちり納まっているので、ギフト用にも。

気軽なお香とセットにして、スターターセットにもお勧めですよ✨

 

 

※2021年4月1日分より、価格表示を税込みにしております。

それ以前のブログ内での価格表示は税抜きになっておりますので、ご注意ください。

 

 


※ご注文時、お問い合わせ時にブログの掲載年月日を書き忘れておられることが多いです。記載がなければ商品の特定ができないので、ご面倒ですが必ずブログの掲載年月日をお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。