Lucy artのクリスマスカード

予告通り、クリスマスカードのご紹介です☆


今日ご紹介するのは、
クリスマスカードにあまり興味が無かった私が、クリスマスカードを仕入れるきっかけになったシリーズです。

これまで、クリスマスカードを買ったことも、贈ったこともなかったもので、「クリスマスカードって子供向けのものばっかりだよな〜」と勝手に思い込んでいたのですが、Lucy artのクリスマスカードを見つけて、
「大人でも、こんなクリスマスカードをもらったら嬉しい!!」と展示会でひと目惚れ☆以来ずっとこのシリーズのクリスマスカードを入れています。


それから、他のクリスマスカードも見るようになり、年々バリエーションが増えていっていますよ〜*


そんな、きっかけを作ってくれたクリスマスカードたち☆
新柄も加わってるので、去年一昨年と買っていただいた方も楽しんでくださいね*


こちら、16センチ角の大きめサイズ。
郵便で送るなら、これくらいのインパクトがあるといいかも。
大きいからこその、細部にわたる装飾や絵の凝り方にご注目☆

(各¥504)


こちらも大きめサイズ。

(各¥504)

私の一番好きな、オトナなサンタクロースの絵です。



こちらは、12センチ角の小さめサイズ。
プレゼントに添えるのに向いてます。


今年の新柄です☆
封筒がバージョンアップされて、金か銀のどちらかになってます。

(各¥336)



こちらは、去年から引き続き人気の柄たち。

(各¥336)



まるで絵本の1ページのようなクリスマスカードです。
この季節、飾っておいてもクリスマス気分を盛り上げてくれそうですよ★