くりぬきの木の大皿

古い、くりぬきで作られた、舟形のお皿です(たぶん、、、)
かなり大きいので、お皿ではないかもしれませんが、状態も綺麗なのでお皿として使っていただいて問題ないと思います。
ただ、がっつりお皿にする場合はオイルなどを塗って天日干ししてから使ってくださいね*

(¥10000 〜 )


何枚かあるので、大きさによってお値段が違いますが、
なんとなく形や雰囲気も違うので、ピンときたものを*
パーティーの時にテーブルの真ん中に置いて使うと、かなり存在感が出そうですね*
お正月に、おせちを盛り付けるのにもいいかも。

両端の裏には、持ち上げやすいように凹みがあります。



つい先日も、ダスターのブログで登場させてますよ*


ちょっとやそっとでは醸し出せないこの古い木の質感⭐️
インテリアにも使えそうなんですが、ただ果物や野菜を乗せておくだけでも絵になりそう♪