ガーデングッズ

梅雨の時期はガーデニングの季節。
植え替えや植え付けなど、植物のためにはぴったりの季節なので、
ただいま庭作りに勤しんでいる方も多いかも。



最近は植物もオシャレなものが増えてきて、
それとともに、名前もオシャレ過ぎて覚えにくいものが増えてます(笑)
なので、名前がわかるようにはしときたいのですが、付属のネームプレートではせっかくの雰囲気が、、、というときにお役立ちなアイテムを!!



]
(6個セット¥510)


スチールのフレームに銅板のプレートがはめられた、
ガーデン用のネームプレートです。
銅板なので、だんだんと風合いが変化してくれます*
銅板は、変化したときの色が本当に綺麗なので、私だったら使う前に外に放置しておいてから使い始めるかも*


パンチングや油性ペンで書くことができますよ⭐️


ガーデニング好きさんへのプチギフトにも面白いかも♪