見た目は《可愛い系》。使うと《美人系》。

暑すぎて、紙ものにさえ手を伸ばす気分にならず、
昨日に引き続き、白いうつわです(笑)


“白”は“白”でも、昨日の白山陶器は漂白したような真っ白な“白”でしたが、こちらはクリーミーな生クリームのような“白”
ほんわりしたシルエットと相まって、癒し系な雰囲気です⭐️


(1客¥1300)

写真だとイマイチ伝わらないかと思いますが、
厚みがなかなかに薄いんです!
なので、持つと自然に仕草がゆっくりと上品になってしまいます*


取手のカタチとか、見た目は《可愛い系》なんですが、
使ってみると《美人系》。。。そんなイメージです。


コーヒーを美味しそうに見せてくれる色ですが、
個人的にはミルクティーハーブティーのイメージです。


厚みが薄いだけで、なんとなく涼しげに感じられるので、
たまにはティーセットも衣替えすると新鮮かもしれませんね⭐️