一件お知らせです。
いつもInstagramを更新しているiPadを修理に出しているので、
しばらくInstagramの更新ができません。
スマホでしろよ!とツッこんでいただいた方、ごめんなさい。
未だにガラケー愛用してるもんで(笑)
ブログ、フェイスブック、ツイッターは通常どおり更新も返信もできるのですが、Instagramの方は返信もできませんので、お急ぎの方はInstagram以外の方法でご連絡ください。
数日間ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
一体、何用に作られたのか???
あまりのミニサイズに、高価な化粧品しか思い浮かばない想像力の無さがうらめしい。。。
フタはないのですが、ねじ切りがあるのでフタを後からつけるつもりだったのだと思います。
わずか4センチほどの高さしかない小さな瓶に、気泡がびっくりするくらいたくさん入っていて、夏であればソーダ水を連想し、冬であれば雪を連想してしまう、不思議な透明感のある古い瓶です。
(各¥300/配送size:60size)
高さ4センチほど。
ふと写真を見ながら、小さい頃に遊んだシルバニアファミリーを思い出しました*そんなにたくさんアイテムがなかったので、ミルクピッチャーやら木のカケラや木の実なんかを活用して代わりに並べていたんですが、その頃にこんな小さな瓶があったらチェックの布を被せて保存瓶としてキッチンに並べていたかもしれません⭐️
とはいえ、もう大人なので使うならばインテリアでしょうか*
たくさん窓辺にならべて、小さな草花をランダムに生けたり。
朱色の漆器と組み合わせて、ちょっと和風のクリスマス飾りにしたり。
通販ご希望の方はこちらのフォームから。
お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。