ペールグリーンで楽しむ春の皿

ご紹介するのはたぶん、3回目くらいなのですが、
追加、追加で今回の再入荷で最後になりそうなので、もしまだ気になっている方がいらっしゃったらと思ってしつこく紹介しちゃいます*



昭和のデッドストックのディナー皿です。
ペールグリーンの綺麗な色と、七宝柄という和柄の地模様がなんともキュートな組み合わせになってます⭐️

(各¥1200/配送size:80size)



リム部分が狭くて、平たい部分が大きいのでワンプレートにも向いてます。


ピンクと合わせると、ヨーロッパのアンティークのような雰囲気にもなりますよ*春には是非ピンクを合わせてみてください。


白い食材でも、鮮やかな赤い食材でも、意外にどれでもOKな優秀グリーンなんですよ*


子供用にも、大人用にも合わせ方でいろいろ楽しめるひと皿⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。