まだかな、まだかな?

メーカーさんの方が在庫切れで、なかなか入荷してこなくて、しばらく店頭から消えていた、マグネットクリップが、やっと入荷してきました!

「まだかな、まだかな?」と何回も発注をかけて、しつこさ満開でした(笑)

切らすと必ず「あれ在りますか?」と聞かれ、無いとなると「えーすっごい便利で買い足そうと思ったのにー!残念!」とほぼ同じフレーズで皆様応えてくれます*

f:id:banashow:20190909142011j:plain

(5個セット 各¥680/配送size:60size)

 

 

スチール製のクリップに、なかなかしっかりした磁力のマグネットが付いている、シンプルな商品なんですが、主張しない色と見た目なのに、はさみ具合もしっかりしていて、少々重くても落ちないくらいの強力な磁力がうっかり落ちて行方不明ということがなくて、本当に便利⭐️

飲食店の伝票やメモなんかを挟んでおくのに最適なんです。

家庭だと、ふきんを挟んでおくのに便利です。

f:id:banashow:20190909142018j:plain

 

 

形は二種類。

買っていかれる方はそれぞれ好みがあるみたいで、割と綺麗に二分されてます。

f:id:banashow:20190909142025j:plain

 

色がついてないマグネットは、目にもうるさくなくて、使い始めるとポストカードなんかにもいいんですよ*

f:id:banashow:20190909142031j:plain

 

こんな感じでパッケージされてます。

5個セットが多いと言われる方もいらっしゃるのですが、使ってみると案外5個ぐらい余裕で使ってしまいますよー*

f:id:banashow:20190909142036j:plain

 

また暑さがぶり返してますが、そろそろ秋仕様の売り場にもしていかないと、、、と重めの腰を上げて、少々入り口入ってすぐのところを棚替えしてます。

来年のカレンダー、早いかもしれませんが、この時期のギフトにオススメなので、贈り物に困ったときに思い出してくださいね*

f:id:banashow:20190909144754j:plain

 

 

※クレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。