夏にアンバー

ゴールデンウィークの営業について全然お知らせしてなかったですね。
いつも通りなのですが、日曜と祝日は17時閉店になるのでいつもより早めに閉まる日が多いです。ご注意ください。



4/29(日)11:30 - 17:00
4/30(祝)11:30 - 17:00
5/1(火)通常営業
5/2(水)定休日
5/3(祝)11:30 - 17:00
5/4(祝)11:30 - 17:00
5/5(祝)11:30 - 17:00
5/6(日)11:30 - 17:00




秋口にあらためて店頭に出そうかと思ってたのですが、
「いや!?意外と夏場にもいいんじゃ??」
と思い直し、店頭に並べてみました。


昭和レトロなデッドストックのグラスです。
アンバーガラスと黄色のツタの葉の組み合わせがレトロ感満載です。

(各¥550/配送size:60size)


密かに小花もあるんですよ。


アンバーガラスが秋っぽいかなと思ったのですが、
透明や青っぽいガラスが多くなりがちな夏場にこんな色で出てきたら結構新鮮かも⭐️
アイスクリームを浮かべたソーダなんかにも似合いそう*



通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。