金縁好き。

10連休も残すところあと四日ですね。

家の近くでは昨日からやたらとバーベキュー率が高いです!

いい天気ですもんね。

 

 

5/3 (祝)11:30ー17:00

5/4 (祝)11:30ー17:00

5/5 (祝)11:30ー17:00

5/6 (祝)11:30ー17:00

 

 

 

 

 

 

シンプルなデザインも好きですが、レトロな食器で金縁のものも結構好きなんです*

金色でしか出せないレトロ 感とドレッシー感を感じるとウズウズするというか。。。

 

 

こういう雰囲気のうつわをさらっと出せるインテリアに憧れます⭐️

、、、といってもアール・デコっぽい装飾のインテリアではなく、大正時代の洋館みたいなインテリアか、昔ながらの喫茶店のようなインテリアです。

スタイリッシュなインテリアにも似合いそうですが*

f:id:banashow:20190503131628j:plain

f:id:banashow:20190503131636j:plain

(各¥1500/配送size:60size)

 

 

直径は21センチ。

ケーキ皿でもいいし、フレンチトースト、コロッケでも。

f:id:banashow:20190503131644j:plain

 

なかなか装飾が細いのですが、絵柄が思っていたより可愛いので、ヨーロッパのタイルのようにも*

f:id:banashow:20190503131651j:plain

f:id:banashow:20190503131657j:plain

 

 

金縁で思い出したのですが、金縁の鳥型ガラス皿が大人気で、金縁無しバージョンを急遽仕入れたガラス皿ですが、入荷数が多かったのでまだまだあるかと思っていたら、意外にも残り少なくなっていたので、お早めに。

尋ねられるたびに「まだ在庫大丈夫です!」とお答えしていていたので、念のため。。。

あっさり風味の鳩サブレー - バナナな日記

f:id:banashow:20190411135638j:plain

f:id:banashow:20190411135705j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。