早い者勝ち!

 

f:id:banashow:20190409142607j:plain

 

 《瀬戸物》=うつわと言うこともあるくらい、瀬戸は昔から焼き物の産地ですが、今日ご紹介したいのは、そんな産地で昭和の時代に作られていたお湯のみです。

 

 

なんだかものすごく可愛い柄がいっぱいあって、形も一般的な湯のみではなく、抹茶碗を小さくしたような形で別の用途に使いやすそうだなあと思って仕入れてきました。

f:id:banashow:20190409142143j:plain

(各¥1300/配送size:60size)

f:id:banashow:20190409142327j:plain

f:id:banashow:20190409142401j:plain

 

 

柄としては4種類なのですが、色が違ったらずいぶんと雰囲気も違います。

 

こちらはぶどう柄。

f:id:banashow:20190409142405j:plain

 

なんだろう?花?かな。

f:id:banashow:20190409142411j:plain

 

左は小花とランのような花、右は森のような柄です。

f:id:banashow:20190409142416j:plain

 

大きめの湯のみとして、もしくはカフェオレなんかも似合いそう。

f:id:banashow:20190409142420j:plain

 

デザートカップにしてもいい大きさです。

f:id:banashow:20190409142426j:plain

 

ずらっと並べてみたかったので、こんな風に一列に*

在庫が一個の柄もあるし、何個か同じ柄の在庫があるのもあるし、まちまちです。

いつもそうですが、いつも以上に《早い者勝ち》です!!

f:id:banashow:20190409142431j:plain

f:id:banashow:20190409142436j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。