なんでも鉢

古い染付けの、三つ揃えになった鉢です。
大、中、小の3サイズ。
ブログを書いている途中に小が売れちゃったので、大と中のみです*
撮り直しがめんどくさかったので、すみません(笑)




鉢というのは便利なもので、煮物、サラダ、麺類、だいたいなんでもいけてしまうところが優れているなーと思うんです*
洋風の器に和食を盛るのは違和感があったりしますが、和風の器に洋食を盛るのは結構すんなり合うのが不思議なところ。


(大・直径24㎝¥3000/中・直径21.5㎝¥2000/小 完売/配送size:80size)


側面も同じ図案で描かれているので、横から見ても綺麗ですよ。



青くベタ塗りされた部分が多いので、色のインパクトが強いです。
絵柄をあまり気にせず盛り付けられるので、こういう和風の大きな鉢を探していた方にはオススメです⭐️


それにしても今日は暖かい!
そろそろクリスマスカードを。。。と思っていたのですが、暖かすぎてその気にならない。。。来週ですかね??




※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。