スパニエルの蚊帳生地ふきん

とうとう!?という感じで登場した、リサ・ラーソンふきんの新柄*

次出るならば何柄かなー?と想像していた方もいらっしゃるかと思うのですが、

『スパニエル』柄です!

当たりましたか?

私はてっきりライオンか、猫の別バージョンかと思ってたので、外しました(笑)

 

 

グリーンとネイビーの2色です。

f:id:banashow:20190223150627j:plain

f:id:banashow:20190223150639j:plain

 

 

奈良の特産品である蚊帳生地を5枚重ねで縫い合わせた、丈夫なふきんです。

使い込むほどに柔らかく、吸水性にも優れているので、台拭きやお手拭きに最適です。

同じシリーズで6色展開になったので、選ぶ楽しみも増えました!

f:id:banashow:20190223150646j:plain

(30×40センチ  各¥500/配送size:60size )

 

 

 

ハリネズミ

f:id:banashow:20190223150650j:plain

 

猫のマイキー。

f:id:banashow:20190223150655j:plain

 

 

引越しの挨拶や、ちょっとしたお礼にちょうどいいお値段と受けの良さです*

子供にも喜ばれる柄なので、入園祝いや入学祝いに添えても◎

f:id:banashow:20190223150704j:plain

 

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。