エコな新生活

予定より一ヶ月ほどオーバーしてしまい、お待たせいたしましたが、

リネンのディッシュクロス、入荷しました*

 

 

ふきんではなく、お皿を洗っていただくアイテムですよ*

器についた汚れが落ちやすく、多少の汚れは洗剤がなくても綺麗になります。

水分が繊維の奥まで入り込まないので、汚れがつきにくい上に乾きやすく、とても衛生的というリネンの特性が活かされた商品です。
使っていくうちに、どんどん目が詰まっていき、くたっと柔らかくなっていくとお皿洗いがどんどん楽しくなっていくかも⭐️


f:id:banashow:20190309142316j:plain

( 各¥850/配送size:60size)

 

 

粗めの麻布をかがり縫いでアクセントにした、赤と青の2色です。

f:id:banashow:20190309142323j:plain

 

スポンジよりも面が広いので、拭うように洗ってください。

コップなどの筒状のものも、手が入りやすいですよ。

f:id:banashow:20190309142332j:plain

 

 

粗めの織り方なので、乾くのも早い!

 

f:id:banashow:20190309142338j:plain

 

ループがついているので、使ったら吊るしておけば乾きます。

更に清潔さに磨きをかけたい方は、毎日ふきんなどと一緒に洗濯しても◎

なんせ、スポンジではなく布なので、別洗いしたり別で干したりしなくていいので、スボラさんでも億劫ではないですよね*

f:id:banashow:20190309142343j:plain

 

エコな新生活のお供にどうぞ。

洗剤の量を減らす分、好きな香りのちょっといい洗剤を使ってみたりしても♪

f:id:banashow:20190309142351j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。