シンプル。小さめ。少しの楽しみ。

なんだか雨が思いの外降りますねー。

暖かい日のはずなんですが、意外に冷えます。

 

 

なんてことないワイングラスなのですが、シルエットが気になって仕入れてきた、HOYAのデッドストックのワイングラスです。

確かに目を引くデザインではないのですが、ちょっとしたラインで大きく印象が変わる脚付きグラスは案外気に入ったものが見つからないんですよね*

この形は、好きです。

f:id:banashow:20190330163142j:plain

(各¥1000/配送size:60size)

 

 

ワイングラスとしてはかなり小ぶりです。

私のようにお酒をほどんど飲まないけれど、たまには少し。。。という方向け。

大きなグラスに少しだけだと寂しく見えてしまうから、これくらいがいいんです*

f:id:banashow:20190330163148j:plain

 

右が、定番で置いているcommonのワイングラス。

こちらもカジュアルな日常使い用なので小ぶりなのですが、それよりもひと回り小さいですよね。

f:id:banashow:20190330163154j:plain

 

少しだけ楽しむ。

そんな使い方もありですね。

f:id:banashow:20190330163159j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。