毎月を植物で飾ろう

 

今年もカレンダー1番乗りで入荷してきた、プロペラスタジオの活版印刷カレンダー!

バナナ商店を始めてから、10年間毎年これだけは欠かさずに仕入れている、定番カレンダーです⭐️

定番といいつつ、植物の絵柄は毎年変わっていくので、雰囲気はそのままに毎月新しい植物を眺めながら過ごせますよ*

派手さはないけれど、固定ファンをがっちり掴んでいるカレンダーなんです*

f:id:banashow:20190826145801j:plain

(各¥1200/通販不可)

 

麻紐でまとめられていて、そのまま吊るしてもいいし、

一枚づつバラバラに飾る方もいるみたいですよ。

f:id:banashow:20190826145823j:plain

 

ハガキよりふた周りくらい大きいサイズで、大きすぎず、小さすぎず、ちょっとした柱や壁の空いたところにさらりと掛けられるのもちょうどいい*

f:id:banashow:20190826145829j:plain

 

茶色のインクで活版印刷が施されているので、

凹凸と、線の主張がマイルドなのが飽きのこない理由かも。

実は、今までの使い終わったカレンダーも、綺麗で勿体無さすぎて捨てられないんですよね。。。

f:id:banashow:20190826145842j:plain

 

一月づつ、楽しみにめくってくださいね☆

f:id:banashow:20190826145901j:plain

f:id:banashow:20190826145915j:plain

f:id:banashow:20190826145930j:plain

f:id:banashow:20190826145944j:plain

f:id:banashow:20190826150011j:plain

f:id:banashow:20190826150028j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。