空色の豆鉢

さほど古くはないのですが、きれいな空色と可愛らしさに惹かれて仕入れてきました。

豆サイズの小鉢というんでしょうか?

こういうサイズは今ではあまり作られていないのですが、なんだかいいですよね☆

 

普段は『大は小を兼ねる』派ですが、無性にこういうミニサイズの器を使って見たくなります*

f:id:banashow:20190827144348j:plain

(各¥650/配送size:60size)

 

 

本日はあいにくの雨模様の空ですが、こちらは晴れた空の色。

しぶい色のものが多い中、なんだかやけに愛らしい色なんです*

f:id:banashow:20190827144354j:plain

f:id:banashow:20190827144400j:plain

 

型押しのような唐草模様が底に。

f:id:banashow:20190827144407j:plain

 

 

古い器を置いてある場所の棚がお嫁に行ったので、新しい棚がお目見えしてます。

今度の棚は引き出しがいっぱいあるので、豆皿や豆鉢を詰め込みました!

お好きな方は是非引き出しの中ものぞいてみてくださいね*

f:id:banashow:20190827144412j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。