特別なサイズ

 

今日で10月も終わりですね。

まだまだ暖かかったので、衣替えをしてなかったのですが、昨日はちょっと衣替えに手をつけてました。押し入れの防虫と湿気の対策に追われて、肝心の衣替えは半分くらいしかまだ出来てないのですが、来週からはぐっと寒くなりそうなので急がねばっっ!!

 

 

f:id:banashow:20191031150229j:plain

 

 

写真だけ見ると、少し時代が古い、銀メッキのスプーンですが、

サイズが特別小さいんです*

10.3センチ!

一般的なスプーンが12、13センチなので、かなりの小ささ!

f:id:banashow:20191031150233j:plain

(各¥600/配送size:60size)

 

 

f:id:banashow:20191031150237j:plain

 

 

一体成型ではなく、頭の部分と柄の部分をわざわざ別に作って溶接しているデザインです。

f:id:banashow:20191031150243j:plain

 

柄のデザインもよく見るとかなり凝っています。

f:id:banashow:20191031150247j:plain

 

 

小さいともちろん使い方は限定されてしまうのですが、

いつもより小さいということは、持った時に特別な気分にもなれるので、

「ちょっとづつ」食べて欲しいものだったり、「ちょっとづつ」取り分けて欲しいものの時に使うと効果的です*

f:id:banashow:20191031150255j:plain

f:id:banashow:20191031150259j:plain

 

無くても困らないんだけど、あったら特別感のある小さなスプーン。

銀メッキ特有のくすみ具合も雰囲気たっぷり*

f:id:banashow:20191031150303j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。