全てが直角

古い塗りのお盆だと、未使用ということはほぼ無いのですが、

こちらは保管時の少々の傷はあれど、未使用の状態で出てきました。

下地がちゃんと木製という点が古いものの魅力のひとつなんですが、こちらもちゃんと木製です*

 

セミマットの黒い塗りに、正方形という、スッキリした印象。

f:id:banashow:20191101154607j:plain

(各¥3500/配送size:100size)

 

 

実はちょこちょこ小道具として登場してたんです*

「和」ではあるんですが、すっきりと全てが直角で出来ているからか、モダンな洋風にも合わせやすそう。

f:id:banashow:20191026135915j:plain

f:id:banashow:20191022133356j:plain

 

 

約30センチ角。
f:id:banashow:20191101154614j:plain

f:id:banashow:20191101154618j:plain

 

 

日常使いに、ハレの日使いに、

お盆としてもいいし、お正月ならば一枚のお皿にみたてて直接盛ってみても新鮮です。

何枚か在庫があるので、家族分揃えても⭐️

f:id:banashow:20191101154625j:plain

f:id:banashow:20191101154629j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。