みそはぎタンブラーの丸型

久しぶりに、和田純子さんの作品が届きました☆
耐熱ガラスの作家さんで、全ての作品が耐熱ガラスで出来ています。
繊細な作りなのですが、電子レンジも熱いものもOKなので、
結構いろいろ使えちゃうんですよ♪
もちろん、薄いので、口当たりも気持ちよくて、ビールから麦茶までなんだか美味しく感じるのも不思議です☆



足しげく夏場に毎年される個展に足を運ばれるファンも多いと思いますが、
冬場は個展がないので、良かったらお店に見に来てくださいね。



なかなか気軽に買えるものではないですが、
自分へのご褒美やお祝いなどにおススメです。



やっぱり一番人気のみそはぎタンブラーを今回は丸型にしてくれました☆
なんだか新鮮ですね。

みそはぎタンブラー丸型(各¥3500)




久々のワイングラスも入荷です。

ワイングラス・バルーン(各¥5800)




シンプルな透明ガラスなんですが、取手部分のバルーンみたいなふくらみがアクセントになって素敵さ倍増です♪
あまり背が高くないシルエットも、気軽に普段使えそうでいいです☆☆★