“うつわ”のその下

最近、“うつわ”のその下が気になり始めています。
うつわは元々好きで、料理にとってうつわは最重要項目だと思っているのですが、その下にはあまり注目してこなかったんです。


たまたま、続けて
「うつわは良いのに、トレーやテーブルの素材が残念。。。」と思うことがあり、トレーやお盆に目がいくようになりました*


古い、朱色の塗りのお盆です。

(各¥1300/配送size:100size)


直径がだいたい36センチ。

うずまき状の彫りがあるだけの、シンプルなタイプです。


割と使い込んでいるので、端に剥げた部分などもあるのですが、
さほど気にならない程度かと思います。


シンプルなので、思いつく限りではどんなうつわでも、洋風和風問わず合いそう⭐️
テーブルは買い換えるのが“おおごと”ですが、お盆ならば気軽に変えれるので、
ランチョンマット代わりに毎日使ってもらっても*




通販ご希望の方はこちらのフォームから。