たまご色かドレッシーか

たまご色した、昭和のデッドストックのパン皿です。

ほんわかした色が主張しすぎず、でもかわいらしい雰囲気も持ってます。

f:id:banashow:20181206144834j:plain

(各¥600/配送size:60size )

 

 

直径は16㎝弱。

f:id:banashow:20181206144857j:plain

f:id:banashow:20181206144912j:plain

 

 

ロールパンや、クッキーなんかが似合いそう。

f:id:banashow:20181206144922j:plain

 

 

 

がらっと変わって、こちらはドレッシーなケーキ皿。

こちらも昭和のデッドストックです。

前者がロールパンやクッキーが似合うなら、こちらはクロワッサンやシュークリームという感じでしょうか*

f:id:banashow:20181206144951j:plain

(各¥1200/配送size:60size )

 

 

直径は21㎝強。

f:id:banashow:20181206144959j:plain

 

 しっかりした造りと綺麗さが、やっぱりノリタケ

f:id:banashow:20181206145009j:plain

 

 

金で縁どり、青い花のところどころにも金の装飾が散りばめられている、なかなか凝ったデザインです。f:id:banashow:20181206145019j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。