どちらも昭和デザイン

別々に仕入れた織部釉の小皿と、ガラスの小皿。
ふと、「同じ大きさだな」と目に留まったので一緒にご紹介することに*
どちらも昭和のデッドストックです。


直径はどちらも14センチほど。



織部釉に白椿。組み合わせとしてはスタンダードなのですが、
真ん中にどーんと一輪という潔さがかわいらしい雰囲気になってます。

(各¥900/配送size:60size)




一見シンプルそうで、なかなかエレガントな雰囲気のガラス皿。
割と薄手で、手に持った重みも軽やかです。

(各¥1000/配送size:60size)





下に濃いめの色を持って来ると、デザインが映えるので、
鮮やかな色のお皿と重ねてもキレイですよ*


だいぶ印象の違う二枚なのですが、
意外や意外!組み合わせたらいい感じなんです。
一種類を家族の人数分揃えるよりも、半々で揃えて、
同時にもそれぞれにも楽しめるようにするのもオススメです⭐️




※通販でのクレジット決済が可能になりました⭐️

通販ご希望の方はこちらのフォームから。



お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。