いまにも飛び立ちそう

古い鳥類の図鑑かなにかのそれぞれ1ページずつのものです。

縦44センチ、横32センチと大きな紙にそれぞれ一種類づつ、丁寧に描かれています。

紙も経年変化でやや黄ばんでいるのが、ものすごくムードがあります。

 

 

個人的には図鑑は写真よりも絵の方が味があって好きです*

以前には、植物の図鑑はご紹介したこともありますね。

見つけると、絶対手に入れたくなるもののひとつです⭐️

f:id:banashow:20190426141012j:plain

(各¥1500/配送size:丸めてもOKな場合は60size、平の状態希望の場合は100size)

 

 

派手すぎず、忠実に色を再現しているので、いまにも飛び立ちそう*

f:id:banashow:20190426141019j:plain

f:id:banashow:20190426141022j:plain

f:id:banashow:20190426141026j:plain

 

 

《まみじろ》

f:id:banashow:20190426141034j:plain

 

《さんくわうてう》はて?聞いたことないな??

調べてみたら、現代読みで「三光鳥」(さんこうちょう)という鳥らしいです。

 

f:id:banashow:20190426141039j:plain

 

《いすか》

f:id:banashow:20190426141046j:plain

 

 

《きじばと》

f:id:banashow:20190426141052j:plain

 

 

《ほほじろ》

f:id:banashow:20190426141056j:plain

 

 

《あかげら》

f:id:banashow:20190426141100j:plain

 

《ひよどり》

f:id:banashow:20190426141106j:plain

 

《むくどり》

f:id:banashow:20190426141110j:plain

 

《のごま》

f:id:banashow:20190426141114j:plain

 

 

額にきちんと入れたら、インテリアのアクセントになりそう。

好きな鳥がいたら是非。

 

 

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。