クセのない印判豆皿

 

「印判」のものは、良くも悪くも印判らしさが前面に出てるものが多いのですが、

この豆皿はクセのない印象です。

f:id:banashow:20190917132104j:plain

 

余白が多くて、あっさりした雰囲気なところが気に入って仕入れてきた豆皿です。

割と濃ゆい印象のものが多い豆皿の中で、案外目立ってくれそう*

印判らしいところは、色の濃さや押されている位置がやや適当なところでしょうか?

まあそういうところが画一的でなくて愛らしいんですが⭐️

f:id:banashow:20190917132009j:plain

(各¥500/配送size:60size )

 

 

直径は9センチほど。

f:id:banashow:20190917132017j:plain

f:id:banashow:20190917132025j:plain

f:id:banashow:20190917132034j:plain

 

少し前にご紹介したこの陽刻紋の豆皿と同じ家から出てきたものです。

f:id:banashow:20190907151943j:plain

 

 

ワンプレートに盛るときの仕切り代わりに活躍するのがこのサイズの豆皿。

クセのない印象な分、和皿にも洋皿にも溶け込んでくれそうですよ*

f:id:banashow:20190917132043j:plain

 

 

そろそろ朝晩が秋らしい気温になってきました。

猫どもが日向ぼっこを代わる代わる。。。

猫を飼っている方には『そうそう!』と賛成してもらえると思うのですが、猫が日向ぼっこを始めると秋だなあ〜と思うんです(笑)

f:id:banashow:20190917132237j:plain

f:id:banashow:20190917132256j:plain

 

 


※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。