花を最後まで楽しむ。

古いガラスのゼリー型です。
ぽってりしたシルエット、古いガラス特有の歪みや気泡、
直径わずか5.5センチなのに存在感があります*

(各¥500)


オブジェでも、花器でも、珍味入れでも、ペーパーウェイトでも、
なんにでも使ってもらっていいのですが、
せっかく花がたくさん咲いている季節なので、花を最後まで余すところなく楽しむためにも使ってもらえたら♪


切り花は、日を追うごとに水揚げが悪くなってくるので、だんだん短くしていって、最後にはものすごく短くなってしまいますが、それでもまだ花が元気だったら、1センチくらいの長さに切ってこんな風に飾っても楽しめます⭐️

小振りな花は花でかわいらしいし、
大ぶりな花は花で、いつもと違う素朴なイメージにも。



いくつか並べて余白を残しても綺麗ですよ。