クリスマスにガラスピッチャー

“蓋もの”シリーズに戻ろうと思っているのですが、なかなか戻れません。。。

しかも、寒い季節なのにガラスのピッチャー!

いやいや、でも、緑なので合わせ方次第ではクリスマスっぽくもできるんですよ。

f:id:banashow:20181129125913j:plain

 

 

古い、気泡がいっぱいのガラスピッチャーです。

ひねった感じも流れるようでキレイ。

f:id:banashow:20181129125920j:plain

(各¥3500/配送size:80size )

f:id:banashow:20181129125937j:plain

f:id:banashow:20181129125952j:plain

f:id:banashow:20181129125944j:plain

 

 

赤い実の枝ものと合わせるとクリスマスっぽいので、クリスマスパーティにも⭐️

f:id:banashow:20181129130015j:plain

 

 

松の枝がなかったので別のものを生けましたが、松とかシダの同系色だとお正月にもいけそうです。

f:id:banashow:20181129130017j:plain

 

 

花瓶としてだけではなく、お酒やジュースなどのドリンク用にも。

わざわざピッチャーに入れ替えるだけでも“なんか特別!”っぽくできますよ*

 

 

同系色か、透明ガラスが合います。

温かみが欲しいという場合は木のスプーンやトレーを足すとほっこり感が出ます。

f:id:banashow:20181129130024j:plain

f:id:banashow:20181129130036j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。